りょりょまる げーむまん

趣味のこと好きなことについてどんどん書いてこーかと_| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_遊戯王、CODE OF JOKER、バトスピ、シャドバ、ハースストーン、ハウスメイト

CODE OF JOKERも実はやってます

f:id:shuya-scorspear-vamp:20170305153545p:image最初の記事では遊戯王のこと書きましたが実は私CODE OF JOKERもやっておりましてですね

 

前にカードの能力調整入るらしいのでそれについて少々話そうかと思います

 

 

f:id:shuya-scorspear-vamp:20170305153027j:image

 f:id:shuya-scorspear-vamp:20170305153033j:image

 

こちらですね

まぁ実際触れたいとこは

代償とメイメイかと思います

 

代償は自分的にはやはり代償血染め珍獣じゃないですかね

上手い人が使うとなんにもできないですからね

生放送などで上手い人が使っているのをよく見るのですがやはりもう途中でまだわかんないのにサレする人結構いますからね

 

まぁ代償がなくなってもメフィストだったり大人買いでなんとかなるイメージです

まぁ弱くはなったとおもいますがね

f:id:shuya-scorspear-vamp:20170305153540p:image

f:id:shuya-scorspear-vamp:20170305153545p:image

 

次はメイメイですね

これはまぁやるべきだったって感じかと

よくはわかりませんが高原リリスなどに青をメイメイだけ入れるなどを防ぐためかとメイメイ使うなら青で使えーみたいな感じですかね

まぁ結構リリスパチンコはメイメイさえいなきゃ対策できるんだなぁーとか言ってる人いましたからね

 

まぁ今回のパラメータ調整で良環境になるかと言われると…………って感じかと思いますけどね

 

まぁまだJは初心者なのでこれからもっとやって勉強していきたいですね

 

ではまた、