りょりょまる げーむまん

趣味のこと好きなことについてどんどん書いてこーかと_| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_遊戯王、CODE OF JOKER、バトスピ、シャドバ、ハースストーン、ハウスメイト

今頃遊戯王の新ルールについて

遊戯王の新ルールについて今頃ですが……

発表からしばらく経ってわかったことなどもあると思うので書いていこうかと!

 

①なんだかんだ大丈夫そう!?

 

なんだかんだジャンドしんだやら、十二獣死んだやら言われていましたが

結局リンクモンスター使ったルート公開されてますよね

これから自分も使っているデッキなどのルート紹介などもしてこうかと思います、

一番はシンクロやらエクシーズやら使うデッキが少々弱体化して影霊衣やコズモなどのエクストラ使わない系が強くなって平均的にどのデッキも強くなってほしいとこですね

まぁどーせ来期は真竜だろーけども

それかつえーリンクテーマくるんだろーな

なんだかんだ遊戯王の人口は減らないんじゃね?なんて思ってます。

 

②モチベが上がらない

いまはWCSの予選みたいなのが行われてるみたいですけどそーゆーのに出ない人達はあまりモチベあがりませんよねー

ルール変えるなら変えるでとっとと変えて欲しいってのが本音ですよね…

まぁ待つしかないんですけどね

 

③次のリミットレギュレーション

次の禁止制限改訂はリンクモンスター出ることを考慮してくれるのかとりあえず今環境に出てる十二獣を殺すのかも気になるとこかと

まぁどのみち十二獣はかかるとして他のテーマをどうするかですね、

あとは禁止のカードがまたエラッタで帰ってくるころですよね

同族感染ウイルスだったりやマキュラなどが帰ってきそうなとこですね 

 

 

 

まぁ、なんだかんだリンクくるの楽しみなんだと思いますよ

自分はしばらく様子見しますけど

ではまた